マジェスティSご紹介 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

マジェスティSご紹介 葛飾ブログ♪

やっはろー♪ 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

昨日はクーラーいらずの夜でしたね! 結構快適に過ごせましたww

今日の天気も涼しさはいい感じだと思うのですが、僕的には肌寒いなぁっと思えてしまいます…

最近雨などが多いので、体調管理には十分ご注意くださいね!!!

さぁ今回もバイク紹介をしたいと思います

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

YAMAHA マジェスティS 60周年限定モデルです!!

YAMAHA発動機の創業60年を記念して当時北米レースで走られていたケニー・ロバーツ選手のイメージカラー

になった完全受注生産です!!

色は派手な黄色がメインでサブカラーに黒色!

そして、スピードブロック模様を施されていて当時の北米レースを再現しています!!

メットインスペースも広々ですが奥行きがなく、フルフェイスはサイズによっては

入らないかもしれないです

が!!!しっかりとリアボックスも装備されているので、荷物の収納も楽、便利です!!

純正キーも安心の二本付きです!!

走行距離も4468kmと低走行!まだまだこれからの一台です!!

60周年記念モデルのマジェスティS

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています

ライダーズポイントフィール 東京葛飾店

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です