スーパーカブご紹介 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

スーパーカブご紹介 葛飾ブログ♪

やっはろー♪ 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

最近お布団で寝るということを忘れ、座った体制で寝ていることが

習慣になってきてしまいましたww

なぜ?っと思う人もやはり多いと思います

なぜかって?それは起きれないからさww

体の疲れは取れない時もありますが、おかげでアラームで確実に起きれるようになりました!!

まぁ、おかしなことなんですけどね;つД`)

っとそんなことは置いておいて

バイク紹介しまーす!!!!

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

HONDA スーパーカブ50です!

お仕事で定番のカブシリーズ! 昔からの名車で乗っていても楽しくなれる一台です!

希少なのかどうかは…さぁww 少なくとも僕はこの型を見たのは2回だけです!

レトロな雰囲気を出しまくっているカブで、走っている人はあまりいないかな?

この形でも2008年式! インジェクションモデルのバイクで安心感があります!

リアボックスも装備! メットインスペースがない分をボックスでカバー!!

走行距離も1726kmと低走行でまだまだこれからの一台です!!

綺麗で低走行なスーパーカブ

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています!

ライダーズポイントFEEL 東京葛飾店

 

 

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です