NMAX155ご紹介 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

NMAX155ご紹介 葛飾ブログ♪

やっはろー♪ 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

自分が一番びっくりした朝の出来事

僕、朝すごい弱いタイプなんですよ! 家からここまで5分弱かかるのですけど

起きたら25分でヤバイ、遅刻したと思い、歯磨きセットをもって家を出て

29分に着いたんですよ! 「あぁ遅刻しなくてよかった」っと思った矢先、お店が開いてなく

あれ?おかしいなぁっと思いながら携帯を確認したところ、6時29分というオチでした

勿論帰ってYouTube見ていましたww

いやぁ時間確認大事ですね いろんな意味で再確認の巻

さぁ今回もバイク紹介をしたいと思います

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

YAMAHA NMAX155です!!

通勤通学におススメ!PCXの対抗馬で中低速に強いバイクです!

色はガンメタシルバーで、オシャレで汚れが目立ちにくくオススメです!

ABS標準装備で、急ブレーキ時のブレーキロックを予防!

メットインスペースも広々く安心感が出てきます!

純正キー安心の2本つき!

走行距離も1798kmと低走行でまだまだこれからの一台です!!

ETC装備! 繋ぎの高速道路も安心走行!!

綺麗で低走行のNMAX155

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています

ライダーズポイントFEEL 東京葛飾店

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です