シグナスXご紹介 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

シグナスXご紹介 葛飾ブログ♪

やっはろー♪ 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

最近湿気が強すぎて髪の毛の癖がすごいことになっているんですよ!!

ちびまる子ちゃんのはなわ君劣化版みたいになっているんですよね;つД`)

ヘィベィビー 僕はお金持ちさ~ あんまり覚えていないですすみません

何が言いたいのか…髪の毛の癖がつぇーんじゃww

 

はい、バイク紹介します

YAMAHA  シグナスX 海外モデルです!

カッコいいです!! ハイ終わり ありがとうございましたぁ

えっっっっっ?これだけじゃダメ? 仕方がないなぁ

 

上にも書いていますが今回紹介させてもらうバイクのほうはぁ

YAMAHA シグナスX 海外モデルです!!

いわゆる台湾シグナスですね! 国産とは違うところが色々あって

カッコよく、乗ってみても国産のシグナスと変わらなく楽しいですよ!!

色は白色と青色のツートンカラーで見ていて涼しくなるようなカラーリングで珍しい!

海外モデルの変わっているところは ヘッドライトが三眼になっているのと、ガソリンキャップに鍵を刺さなくてもいいところ!

あとはメーターが変わっています!!

足元もフラットで荷物の積みおろしも楽に!!

走行距離も5545kmと低走行でまだまだこれからの一台です!!

綺麗で低走行のシグナスX 

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています

ライダーズポイントFEEL 東京葛飾店 

 

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です