東京葛飾店研修 | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

東京葛飾店研修

皆様こんにちは!!

7/17(金)から東京葛飾店に尼崎店から研修に来てる清水です!!

東京葛飾店研修も今日で最終日なんですが、岡店長、谷村先輩にはお世話になりました!!

ありがとうございました!

最近では、GO TO キャンペーンで政府があれこれ言うことがかわりますね(笑

まぁそれは置いといて・・・

 

今年の梅雨は過去一番遅い梅雨明けらしいですね!!間違えてたらすみません!(笑

でも、天気悪い日続いて・・・

天気良くなったらなったでまた暑い日がやってくるんですよね~

皆さんまだまだコロナに熱中症・・

充分気をつけてくださいね!!!

 

さてさて、東京葛飾店では原付から大型二輪までおいてますので是非見に来てください!!

私、清水のオススメは・・・・・

 

Ninja1000!! ↑は僕のNinja1000ですが(笑

パニアケース付き!!2011年式で僕のんと同じモデル!!

約17000kmくらいの走行なんでまだまだ走ります!!

結構きれいですよ!

そして安い!!!

 

んで、GSX1400GSX1300R・隼です!!

  

  

 

    

 

両方走行少ないんでまだまだ走りまっせ~!!笑

両方とも結構綺麗なんで是非見に来てください!!ちょっと年式は古いですけど・・・

 

ということで、僕はもう少ししたら関西に向かって帰ります!

皆様バイクの運転は安全運転でお願いしますね!

 

ではでは

 

さよなら、さよなら、さよなら

少しでも気になったら葛飾店まで

皆さんのご来店心よりおまちしてます!

ライダーズポイントFEEL 東京葛飾店

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です