X-MAXご紹介! 葛飾ブログ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

X-MAXご紹介! 葛飾ブログ

やっはろー♪ 東京葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

ようやく夏!!っと言う感じがしてきましたね!!

やぶ蚊の数が急に増え始めて、いっぱい噛まれて痒いのなんの!

そろそろ虫よけスプレーの出番ですね!!

蚊にも暑さにも負けずに頑張っていきましょう!!

さぁ今回もバイク紹介をしたいと思います!!

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

YAMAHA X-MAXです!!

250ccのスクーター!楽に!そして安心して乗れる一台です!!

ブルーコアエンジン搭載で燃費が良くパワーもスムーズに上まであがってくれます!!

ABS搭載で、急ブレーキ時のタイヤロックを防止!!

スマホホルダー装備! ナビなどにお使いください!!

ETC装備!高速道路の料金所もストレスなしで走行可能に!!

走行距離も1276kmとまだまだこれからの一台です!!

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています!!

ライダーズポイントFEEL 東京葛飾店

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です