CB223Sご紹介!! 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

CB223Sご紹介!! 葛飾ブログ♪

やっはろー♪ 東京葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

最近話題の新型コロナ、お家時間延長されましたよね!!

GWまでだと思っていたのに…学生の人は夏休みが無くなると風の噂で聞きました( ゚Д゚)

ほんとに何があるか分からなくなりますよね!

何をどうしたらいいのか分からないこのご時世…全力で楽しみましょう!!

さぁ今回もバイク紹介をしたいと思います!!

今回紹介させてもらうばいくのほうはぁ

HONDA CB223Sです!!

空冷単気筒のクラシックバイク!!

ドコドコ感を味わいたい!! ゆっくりまったり走りたい方にオススメの一台です!!

色はホワイトと定番カラー!

収納ケースもしっかり装備!! 補助工具や書類などの収納などにお利用ください!!

横行距離も3511kmと低走行でまだまだこれからの一台です!!  

ヘルメットホルダー装備!! ミラーなどにかけたり、手に持ったまま動く必要ナッシング!!

綺麗で低走行!まったり走るのは得意なクラシックバイクCB223S

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています!!

ライダーズポイントFEEL 東京葛飾店

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です