Z250ご紹介!! 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

Z250ご紹介!! 葛飾ブログ♪

やっはろー♪ 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

昨日、この初めの挨拶がアニメの一言でしょ!!と言われ、驚きを隠せなかったです!!

いやぁ、一年この挨拶を続けてきて初めてで嬉しかったです!!

これからもこの挨拶を続けていこうと思います!!

やっはろー♪

っというのは置いておいて

小〇百〇子です!!

今年のゴールデンウィークは残念ながらゴールデンとは参りません!!

このCMが頭から離れないんですよね!!

僕も明日からお家時間がすごい長くなるので、楽しめることを見つけることから始めないとですね!!

 

さぁ今回もバイク紹介をしたいと思います!!

今回紹介させてもらうバイクのほうはぁ

KAWASAKI Z250ABSです!!

ニンジャと同じエンジンのバイク!!

水冷パラツインのストリートファイター!!

色は青色と黒色のツートンカラー!!珍しくカッコいいカラーです!!

なんとワンオーナーなんです!!

少し見にくいですがUSB電源装備!! 携帯の充電などできます!!便利!!

純正キーも安心の二本付きです!!

走行距離も13295kmとまだまだこれからの一台です!!

綺麗なZ250

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています!!

ライダーズポイントFEEL 東京葛飾店

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です