クイズ形式バイク紹介!! 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

クイズ形式バイク紹介!! 葛飾ブログ♪

やっはろー♪ 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

今日は雨の日!! 誰か天気の子のヒロインになってくれないですかww

「ねぇ今から晴れるよ」

天気の子は普通に好きなので早く地上波で流してくれないかな??っと思っている谷村です(^▽^)/

こんな日でも皆さんには楽しんでほしいので今回のバイク紹介は

メーカーと車種を当ててもらいましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さぁバイク紹介行きます!!

今回紹介するのはこれ!!!

 

皆さん一度は見たことあると思います!!

国内125cc唯一の三輪バイクです!!

警察官さんが乗られているところも多いと思います!!

このバイクは

ABS付きで急ブレーキ時のタイヤロックの防止に役立ちます!!

フロント2輪リア1輪の三輪で安定感はありますが

自立はしません!! 普通に倒れていきます!!

スクリーン装備で走行風による体の冷えを軽減!!

ヘルメットホルダー装備!! メットインにヘルメットが入らなくなっても安心!! 盗難防止にも役立っています!!

走行距離も3454kmと低走行!まだまだこれからの一台です!

純正キーも安心の2本付きです!!ヘルメットホルダーのキーも2本あります!

取扱説明書もついています!! わからないところがナッシング!

さぁ皆さんわかりましたか??では正解を発表します!!

今回紹介させてもらったバイクの方はぁ

YAMAHA トリシティ125ABSです!!

 

これで皆さんにバイクの興味を持ってもらえたらうれしいです!!

綺麗で低走行のトリシティ!!

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています!!

ライダーズポイントFEEL 東京葛飾店

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です