PCX125ご紹介!! 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

PCX125ご紹介!! 葛飾ブログ♪

やっはろー♪ 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

7月に入りましたね!!梅雨も終わったかな??

そういえば!!!

7月中旬に杉並にお店がオープンするんですよ!!

東京杉並店!! 東京に2店舗目になります!!

葛飾は遠かった! 行くのもしんどかった!!っというのもなくなるかな???

オープンしたら一度行ってみては??(僕はいないですが…)

さぁ今回もバイク紹介をしたいと思います

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

HONDA PCX125です!!

通勤としてとても優秀でいろんな方からも評判の良いバイクです!!

色はガンメタとおしゃれでなかなか見ない珍しいカラーです!!

シートが変わり、よりフカフカに! バックレストも装備されていて、タンデムするときも楽に!!

メットインスペースも広く、ストッパーも標準装備されていて中に楽に詰める

純正キーも安心の2本付き!!

走行距離も2192kmと低走行! まだまだこれからの一台です!!

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です