ベルシスご紹介!! 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

ベルシスご紹介!! 葛飾ブログ♪

やっはろー♪ 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

いやぁここ最近の天気は雨ばかりですね…sと、寒すぎますよ!!

前は暑いくらいだったのに…早く暖かくならないかなぁ?

あ!そういえば緊急事態宣言がだんだん解除されてきましたね!!

この調子でいけば5月末に全都道府県解除ももうすぐですね!!!

自粛期間と雨のコンボ、一緒に乗り切っていきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さぁ今回もバイク紹介をしたいと思います!!

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

KAWASAKI VERSYS-Xです!!

アネーロの進化系!林道も街乗りも乗っていて楽しいバイクです!!

実はニンジャをベースにしたエンジン!!少し加速寄りになっており、

車体が大きい分乗りやすくなりました!!

リアキャリア装備!! 便利に活用しましょう!!

小物入れあります!! 書類などの収納に!!

純正キー安心の二本付き!!

走行距離も789kmとまだまだこれからの一台です!!

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています!!

ライダーズポイントFEEL 東京葛飾店

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です