入荷速報! 第4弾!! 
 FEEL尼崎本店のスタッフブログです

入荷速報! 第4弾!!

 

早くも3月が終わろうとしています。。。

早いですね(+o+)

 

尼崎のご当地キャラ??

ちっちゃいおっさんについて・・・

 

実は、大人がチビッコ達に言えなくなってしまった

「あいさつせんかい!ごちそうさま言わんかい!

電車の中で化粧したらあかん!おじいちゃんを大事にしなさい!・・・」

(ちっちゃいこと)をちゃんと言えるおっきいおっさんだったのです(@_@)

 

しかも・・・

市の公認(応援)がないそうです(*´Д`)

 

ライダースポイントFEELは尼崎なんで応援していますよ!!

 

今日の入荷4台!!(^^)/

 

☆新生活応援・・・お手軽価格の50cc新車

ディオインジェクションモデル

入5

 

 

 

☆大切に乗られていました・・綺麗です。

マフラーカスタム済みでお買い得です!!

CBR250R

入4

 

 

 

☆超ベストセラーモデル・・世界のスーパーカブ!!

安心のインジェクションモデルです  楽々始動セル付です

スーパーカブ50

入

 

 

 

そして・・・

一押し車両!!!

 

☆奇跡の1台!低走行の最終型!!ヤマハの名車(^^)/

R1-Z

入3入2入1

 

ご来店お待ちしています<m(__)m>

 

全車両安心の

 1年保証ついています!

「ライダースポイントFEEL」

 兵庫県尼崎市大島1-6-1

  ☎06-6416-3819

 ✉info@rp-feel.co.jp

 定休日なし(特定日を除く)

 営業時間 10時から19時

 Facebook→ フィール近大前店
Twitter  →  FEEL_amagasaki

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。