入荷速報!第三弾!!(*_*) 
 FEEL尼崎本店のスタッフブログです

入荷速報!第三弾!!(*_*)

桜🌸開花しましたね(^-^)

いい季節になりました♪

オートバイの季節ですよ(^^)/

 

今日は入荷第三弾です。。。

 

 

・若き日にはモンキーやゴリラをボアアップして・・

〇○〇㎞出したと自慢しあった事があったはずです(^-^)

入

モンキー入荷しました!

 

キャブ車の低走行車です(^^)/

錆はありますが、そこそこのバイクです!!

 

 

 

 

そして・・・

意外とパワフルな・・

 

「山岳地方の案内人」?と言われてる

入1

 

スーパーシェルパ入荷しました!!

 

 

 

そして・・・

入2

GSR250!!

ETC、リアボックス付いています!

各部に傷はありますが、低走行のバイクです!

 

 

 

そして・・・

通勤・通学にいかがですか(^^)/

入3

シグナスX FIモデル

入荷しました!(^^)/

 

 

連日バイクが入荷まみれです!!

そろそろバイクが入らなくなってきました。。。。。

いいバイクが大量に入ってきます(^◇^)

 

そろそろ新店舗出したいですね(^-^)

スタッフ募集中です!

ご連絡お待ちしています<m(__)m>

 

全車両安心の

 1年保証ついています!

 

「ライダースポイントFEEL」

 兵庫県尼崎市大島1-6-1

  ☎06-6416-3819

 ✉info@rp-feel.co.jp

 定休日なし(特定日を除く)

 営業時間 10時から19時

 Facebook→ フィール近大前店
Twitter  →  FEEL_amagasaki

 

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。