買取・・・CBR250Rデュアルライト!! 
 FEEL尼崎本店のスタッフブログです

買取・・・CBR250Rデュアルライト!!

一日一日暖かくなってきました(*^-^*)

早く来い!来い!

春♪♪♪

 

 

 

今日は京都まで買取に行きました(^^)/

CBR1

遠くに見える山にの字が見えます。。

 

車両はCBR250Rデュアルライトでした!

CBR

引越しの為の泣く泣くの売却でした(*´Д`)

とても大切に乗られていたのがわかるバイクです。。。

近くの学問の神様

北野天満宮

に寄り道して。。。。(*^-^*)

CBR2

牛の腰をなでなでして帰ってきました(^-^)

なぜか・・・って

●なで牛

病気平癒・学業成就

自分の身体の悪い箇所を撫でた後、牛の像の同じ箇所をなでると、

自分の悪い箇所が治ると言われています。

また、牛の像の頭を撫でると頭がよくなるといわれ、

多くの受験生があやかりに訪れています。

京都のパワースポットです(^^)/

明日からパワー全開です!!

あっ!

明日はオイル交換半額デーですよ。。。

ご来店お待ちしています<m(__)m>

「ライダースポイントFEEL」

 兵庫県尼崎市大島1-6-1

  ☎06-6416-3819

 ✉info@rp-feel.co.jp

 定休日なし(特定日を除く)

 営業時間 10時から19時

 Facebook→ フィール近大前店
Twitter  →  FEEL_amagasaki

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。