感動!の言葉・・・ 
 FEEL尼崎本店のスタッフブログです

感動!の言葉・・・

ニュースで読みました。。。。

 

正月の箱根駅伝で青学大連覇に導いた

原監督つの行動哲学!!

 

①感動を人からもらうのではなく、感動を与えることのできる人間になろう

②今日のことは今日やろう。明日は明日。またやるべきことがある

③人間の能力に大きな差はない。あるとすれば熱意の差だ

 

あらためて素晴らしさを実感しました!(*^-^*)

 

尼崎は本日も快晴です

朝

澄み切った青空に負けないように今日も頑張ります(^^)/

 

ライダーズポイントFEELでは、

正社員&アルバイトの募集を始めました!

 

熱意のある方のご応募お待ちしています<m(__)m>

経験は問いません(^.^)

「ライダースポイントFEEL」

 兵庫県尼崎市大島1-6-1

  ☎06-6416-3819

 ✉info@rp-feel.co.jp

 定休日なし(特定日を除く)

 営業時間 10時から19時

 Facebook→ フィール近大前店
Twitter  →  FEEL_amagasaki

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。