雨が降って寒くなってきました。冬ですね。 
 FEEL尼崎本店のスタッフブログです

雨が降って寒くなってきました。冬ですね。

家を出るときは上着をもう一枚はおって、バイクのエンジンをかけるときは、チョークを引いていきましょう。

冬のバイクはエンジンの冷えを勘違いしやすい。

ボクがそうでした(笑)

きちんとオイル交換をして、大事に乗っていただけるだけで急な不調になることはありません。

不調かな?と思う前にエンジンを暖めてからお出かけください。

以上、今更な初心者講座でした。

image

オイル交換をきちんとしているのにバイクが不調と感じた。チョークを引いてもエンジンがかからないならば、こちらにお持込ください。

本店、支店ともに定休日無くいつでもご対応致します。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。