バイク、引き取りに行きます 
 FEEL尼崎本店のスタッフブログです

バイク、引き取りに行きます

(本店舗から引き取り可能な距離で)

本日、バイクの引き取り作業を行わせていただきました。

研修の田中です。

個人情報は厳守します。

と言う前口上をお付けしてお送りする今回のブログ

バイクショップでも何でもプライバシーは厳守することは当たり前のことです。

バイクを次の求める人の元へ届ける際は、前のオーナー様の個人情報保護を徹底致します。

しかしながら、バイクを見ていると会ったことの無い人でも、その人となりが見えてきます。

今日は、とあるリターンライダーさんの、前に乗っていたとあるバイクを、とある場所から、店舗までとあるトラックで引き取らさせていただきました。

車庫の奥にしまいこんでいたバイク。

古くホコリをかぶっていましたが、大切に乗っていたと、バイクを見てひしひしと感じました。

ああ、バイクが好きだけど、忙しいとある事情があり、とあるバイクをしまっていたんだなあ。と、

見ていて感じました。

とあるリターンライダーさんは、本店でとあるバイクのご成約いただいきました。

この場でも、お礼申し上げます。ありがとうございました。

お客様のバイクライフが充実するように、精進していきたいと思います。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。